RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いよいよ9月ですね。
癒しのサロンHarmonizeへようこそ!
猛暑が嘘のように、9月になったら急に秋になりました。
それにしてて暑い夏でした。自転車の通勤のおかげでまるで
南国にバカンスしてきたような小麦色になってしまいました。

さて、猛暑だった今年の夏は、体にとってはかなりのストレス!
9月にケアをするかしないかで、冬の風邪予防にも繋がります。


癒しのサロンHarmonizeのお薦めは、
”全身調整コース”です。
30分と60分がありますが、全身の筋肉の緊張をほぐし、
バランスを整えることで、不快な症状を解消できます。

「なんとなくだるいなぁ」「疲れが取れない」などという方は
是非、癒しのサロンHarmonizeへお越ください。

ご予約はこちらまで→
 070−5082−4191


このブログをごらんになった方限定で、全身30分コース以上を
受けられた方は、アロマトリートメントをサービスします!
(フットケアかハンドケア、どちらかお好きな方)
author:癒しのサロン Harmonize, category:-, 10:28
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 10:28
-, -, pookmark
Comment